「一般的にダウンロードされていません」という表示がされ、ソフトウェアがダウンロードできない
お使いのパソコン側でダウンロードするソフトウェアに信頼性があるかを確認しています。
以下の手順を参考に、ダウンロードを行ってください。
例:KEW LOG Soft2の場合
- ダウンロードボタンをクリックし、ファイルをダウンロードする。 
- 「開く」をクリック
 (「名前を付けて保存」「保存」をクリックしても問題ありません)
 ※「開く」「名前を付けて保存」「保存」が表示されない場合は、右図のダウンロード画面が表示されます。 
- 「~は一般的にダウンロードされていません。~を開く前に信頼できることを確認してください」のメッセージの上までカーソルを移動する。
 移動するとメッセージの端に表示される「・・・」をクリック。(赤丸箇所)  
- 「保存」をクリック 
- 削除の横の「∨」をクリック 
- 「保持する」をクリック 
- 「ファイルを開く」をクリック
 ※下記画面が表示されない場合は、9.に進んでください 
- メッセージが表示された場合は、「はい」をクリック
 ※下記画面が表示されない場合は、9.に進んでください。 
- インストーラが起動したら、メッセージに従ってインストールを行ってください。
 (KEW LOG Soft2の場合は、下記画面が表示されます) 
 ※インストールについては、各ソフトウェアのインストールマニュアルをご確認ください。

