令和6年(2024年)能登半島地震により被災されたお客様へお知らせ|インフォメーション|共立電気計器株式会社

文字サイズ

令和6年(2024年)能登半島地震により被災されたお客様へお知らせ

令和61
共立電気計器株式会社

この度の能登半島地震により被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。
また一日も早く復旧されますことを弊社社員一同、お祈り申し上げます。
今回の地震災害の影響により弊社製品の点検が必要なお客様におかれましては、下記のとおり、相談窓口のご案内をさせていただきます。

地震被害による弊社製品の「お客様相談窓口」

1.地震災害による計測器点検サービスについて

落下等により製品の外観および動作に異常が見られる場合、あるいは製品のご使用に際しご心配の場合は、弊社「お客様相談室」までお問い合わせください。弊社製品の点検・修理について、適切なアドバイスをさせていただきます。
「お客様相談室」へお問い合わせいただいたうえで、点検が必要と判断された場合は、「点検」及び「調整」を無償にて対応をさせていただきます。また、修理が必要とされた場合には、お見積りをさせていただきます。

2.お問い合わせ窓口

共立電気計器株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル:0120-62-11729:0012:0013:0017:00 土・日・祝日を除く) 

以上